2012年6月24日日曜日

auスマホの夏モデルは耳に凄い機能や赤外線などが内蔵されている

携帯のあらゆる場所に耳をつけても聞こえるそうです。

これなら騒音がや雑音が酷いところでも相手の声が良く聞こえますね。


FeliCaや同じ機種同士でデータ通信も可能!戻ってシェイクという画面が切り替わる新しい機能も搭載している。


2012年6月13日水曜日

アンドロイド携帯でデザリング

やり方は調べれば簡単にできます。
 
iPhone


でも


Android



テザリングとは携帯の3G回線などを使ってパソコンやDS、PSPなどをインターネットに繋げる環境にすることができるようになります。


そんなこと出来ない?
、、、結論は出来ます!自分の昔使っていたアンドロイドでは出来たのですよ!



Bluetooth

で接続する方法やUSBで接続する方法、無線など様々な方法があります。


外出先でwi-fi環境が欲しい方は是非お試しください!

2012年6月9日土曜日

WiMAXのお申し込みなら!


高速通信といえば今はなんと言っても【VOYAGE WiMAX】 です!


最近CMでやっているhtcも対応している。

田舎でもこれからもっとスポットが拡大されていくと思います。

都会では殆どの地域が繋がります。

2012年6月8日金曜日

スマートフォンで簡単にサイトを作成できる


携帯で自分の趣味ホームページサイトやお店、サークル活動のサイトを作ってみたいと思った事はありませんか?

誰でも簡単に作成できるのが



スマートフォンサイト簡単作成ツール≪作スマ≫



こちらのサイトからお申し込みできます。

アクセスで問題のseoにも強い!

“お手持ちの、パソコン向けホームページやブログに加え、スマートフォンサイトを作ることでサイトのコンテンツは更に充実します!  ブログ感覚で入力した記事やページは、専用のSEOフレンドリーなHTMLテンプレートにレイアウトされ、検索エンジンが情報を収集しやすく工夫されているので順位アップも!?”

ドコモから近代的な透過型両面タッチディスプレイ

new
これは凄い技術です!

表と裏にタッチパネルが搭載されている。
裏を抑えながら操作する事で操作感が変わったりする。


iPhone5の予想もスケルトンの妄想も上がってました。実現する日も近い!

携帯(スマートフォン)で家のペットの様子を観察


カメラを利用して家に留守番しているペット(犬や猫)が悪さをしていないかライブ(生)で観察できる機材がある。

リアルタイムなので防犯にも使える一石二鳥の優れものです。




上サイトで使い方やどのようなカメラを扱っているのか確認できます。

2012年6月7日木曜日

使わなくなったスマートフォンでも有効活用


機種変更を良くする人は使わなくなってしまった携帯がいくつかあるのではないでしょうか?


スマートフォンの場合は放っておくのはもったいないです。

子供の遊び道具にもなるし、カメラでも十分遊べます。


家に無線のルーター(wi-fi環境)があるのならインターネットにも繋げますし、驚いたのがアプリケーションをいつまでもダウンロードできるのです。

なので家でゲームや便利アプリをダウンロードしておいていつでも使えるようにサブの携帯(ゲーム)機として使えるのです。

大切にしましょう。

人気の投稿記事