2013年4月17日水曜日

ZOOKEEPER(ズーキーパー)ロペとアキラ先輩撃退攻略方法

今キャンペーンで朝のニュース番組(目覚ましテレビ)に登場する「ロペとアキラ先輩が」ズーキーパというパズルゲームに登場する!

紙兎ロペは現在毎日放送されています。



ゲームにはボスキャラとしてランダムで出現する。3回撃退すると特別なアイテムがゲットできる!

アイテムはキャラクターのかぶり物や背景が貰える。


最初にロペを倒し次にアキラ先輩が登場、最後は二人を倒さなくてはならない。



なかなか手強いのですが、今キャンペーン中で毎日ログインするとアイテムが貰えるようになっている。ここでパワーボトルをゲットしておくと倒しやすくなる。


パワーボトルを使うと一度倒されても再び対戦が可能だ!
さらにこれを使うと相手のHPが削られた状態で再戦ができるので倒しやすくなっている。


攻略方法の鍵としてはパワーボトルをボス戦の時まで使わずに残しておくこと、あとは普通通り連鎖や同時消しを狙うこと。


アタックやディフェンスが100以上あれば、こっちが有利になっていく。
頑張って撃退して、特別アイテムを貰いましょう!!!

2013年4月14日日曜日

画面が二つの折りたたみスマートフォン[メディアスW N-05E]

今までにないイノベーション!おもしろいスマートフォン登場!

画面が二つだから、大画面で操作できて爽快に楽しめる。

二つの画面を合わせて一つにすることも可能!


インターネットを片方で見ながらサイドで地図をチェックなど自由度が高い!
ネットを見ながらメモをとったりビジネスにも最適です。



こちらが紹介動画になっています。
折り曲げて使うと片手でも操作できます。





2013年4月12日金曜日

今sonyのxperia tablet sを買うならeoのスマートリンクがお得!

スマートリンクというのはeo光が提供するタブレットですが、sonyのxperia tablet sとほぼ同じです。

ケイオプティコム仕様と記載されていますが、これはプレミアムパックというのに加入して専用のアプリなどが使えるという仕様です。


プレミアムパックには月額300円必要なのですが2年払えば解約も可能。

なので

16320円+7200円=23520円でxperia tablet sが購入できるという訳なのです!


eoさんと契約している場合は断然こちらのほうがお得になってくるのです。分割払いも可能です。得点としては保護シートがついてくるらしいです。



デザインもとてもお洒落でタッチ感度も良いです。
インターネットを楽しんだり映画をみたりと、生活をより豊にしてくれます。



人気の投稿記事