ゲーム

SUNFLATシリーズ


丸顔が特徴的でシンプルかつ面白いアプリがたくさんあります。
ガラパゴス携帯からこのシリーズはありました。






ロボ防衛


タワーディフェンスをご存知でしょうか?
このゲームはより自由に移動できます。
自分の網戸に敵を入れない用にブロックします。ハマります


“ロボの防衛の究極のポータブルタワーの防衛の経験です。 
Robo Defense は究極の持ち運び可能なタワー防衛体験です。
オープンマップ、アップグレード、成果、すてきなグラフィックスを特徴とします。
 無料バージョンはマップ1枚と11の難易度レベルを特徴とします。 
フルバージョンでは多数のマップと無限のアップグレードと難易度レベルをご利用いただけます
 アップグレードを行うと、無料バージョンの進度は自動的にフルバージョンにインポートされます。”




(Android Marketより)




ゲームセンターでもおなじみの音楽ゲームがアプリになって登場!
タッチパネルだからこちらも新感覚で楽しめる!

“ ジャイロセンサーと3D立体視に対応した専用アプリ
「太鼓の達人AR妖怪バトル」がついに登場! 
ジャイロセンサーと3D立体視に対応した
新たな「太鼓の達人」アプリが登場!
AR空間に現れる妖怪をタッチして、演奏バトルをしよう!演奏バトルでは
上手に演奏すると妖怪にダメージを与えられます。
妖怪を倒すと「けいけん」がもらえ、一定の数に達するとどんちゃんがレベルアップ!
より強い妖怪と戦える様になります。
どんちゃんがある程度強くなるとボス妖怪が出現します。
倒すと良い事があるかも…!?”
(Android Marketより)




HANABI

あのパチスロ、パチンコでも有名なハナビがアプリになって返ってきました!
懐かしのドンちゃんやBGMをおたのしみください!

“花火職人「ドンちゃん」のデビュー作!! サウンド、フラッシュ、バックライト演出と、それに絡み合う多彩なリーチ目の 絶妙なトータルバランスにより、歴史的ロングセラーを達成した伝説の名機 パチスロ『HANABI』が、Androidスロットアプリとなって登場です!!数々のリーチ目や演出は完全再現!!もちろん『遅れ』もあります!”(Android Marketより)



パチンコ「甘もえっ!」

パチンコと萌えをコラボさせた作品。
ハンゲームに登録無しで遊べます。

“大当たり確率大幅UP! 甘~くなって再登場 リアルな画面とリーチアクションが楽しめる本格オリジナルパチンコアプリ「もえパチっ!」が甘い設定となって「甘もえっ!」として新登場! 本アプリはハンゲームIDがなくてもプレイ可能です!  実機に負けない臨場感を無料で堪能っ!”(Android Marketより)


コインパイレーツ

“海賊船の上にはお宝の山!! コインを投下してスロットを回し、お宝を大量GET!! コインパイレーツ(Coin Pirates)はコインを投下して宝物を獲得するコインプッシャーゲームです。 海賊船の上にはお宝の山!! コインを投下してスロット(slot machine)を回し、お宝を大量GET!! コレクションして楽しむお宝もあるけど 中にはコレクションではない特殊お宝があったりして… 落として何があるかはゲームをしてからのお楽しみ☆ ああ~あと少しでアレが落ちるのに!? どうしてそっちにいっちゃうの?くやしぃぃぃぃ~ そんなハラハラ、ワクワクな航海へレッツゴー!!!

---こんな人にオススメです---

★ストレス社会に疲れている方  コインをどんどん投下できるから、なんだか気持ちいい~♪  日ごろのうっぷんをコインに乗せてバシバシ投下しちゃいましょう☆

★スロット中毒で困っている方  スロットとしても十分楽しい~♪  スロットで当たりが出ればコインやお宝がザクザク!?  レアな当たり目がでたら、その日は超ラッキ~?

★無料でいつまでも遊びたい方  時間経過でコインが増えるからいつまでも遊べちゃう♪  コインが無くなってもアプリを起動したまま待っていればコインが復活♪”(Android Marketより)

このコインゲームは本当にハマりました。現在もLv上げを頑張っていますw
ゲームセンターのメダルがすきな方は必見です。
携帯を揺さぶりたくなる度MAX

人気の投稿記事