2011年7月18日月曜日

アンドロイドauで嵐のCM


いつもなにか楽しませてくれる嵐のauのCMには笑ってしまいます。

3Dになれない大野君
今回は大野君をピックアップしてみたいと思います。
タワシと携帯と間違えるというボケ
このホットドックを持っている顔には思わず笑ってしまいました。
志村けん?!かと思ってしまいましたw

今後の嵐の活動とCMに期待してます。
そういえば最初の方はクールでかっこいいCMだったような。。。


最近の嵐 のCM がまとめられた「Android au vol.1 10本まとめて」という動画がyou tubeに上がっていましたので記載しておきますね。

嵐 CM Android au vol.1 10本まとめて


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事