2011年9月22日木曜日

au by kddiからiPhoneが登場?!発売か!?

待ってました!

iPhone他社でも出すんじゃないだろうかと期待していたら今年中にAUから発売するかもという情報が!

確定だろうとワクワクしていますが断言できません。なぜこんなに曖昧かと言うとau関係者の会見でiPhoneに関する質問は全て『ノーコメントで』と言っていたからです。

また詳しい情報が入り次第記載していきます。

ドコモにも対応するのかと思っていましたが。対応の予定はまだないそうですね。
韓国かどっかと手をくんだから相手にされていないのか?

あと気になるのはiPhone5がどのようなデザインになっているかですよね。

4のアルミのすっきりしたタイプで十分なんですが、、
本当にスケルトンモデルだったりして?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事