2024年3月28日木曜日

Coll Of Duty:Warzone MObileについて

   今回は最近リリースされた、callof Dutyについて紹介していきます。

コールオブデューティーは2024年3月21日にリリースされ話題となりました。

スマートフォン向けゲームとなっており人気になっています。

コールオブデューティーシリーズにおいて、現在も配信されているバトルロイヤルをスマートフォン向けにアレンジしました。


バトルロイヤルとマルチプレイヤーの2種類が遊べます。


キャラクターなども変わっていてものすごく変わったなと私は思いました。

前のCOD mobileとはちょっと違っていて、マルチプレイとバトロワどちらかがメインかモバイル版ではMPの内容がかなり充実していましたが、WARZONEモバイルの方ではバトロワメインでマルチプレイはその延長戦となっています。

続いては、WARZONEモバイルの口コミに入りたいと思います。

ハイスペックなスマホやタブレットでない限りグラフィック設定は最小か低良くても中にしか設定出来ない故に遠くの相手はほぼ見えないしスモークやグレネードやストリークの爆発でカクつくしまつ❞というコメントがありました。

                まとめ

これからもどんどんアップデートなどが入ってくると思うので、期待大ですね。

そしてなんといっても、自分のスタイルでプレイもでき、人気マップも登場されました。

あと難点なのが、射撃練習場がないところが難点でしたね。射撃練習場がないのは、練習ができないのでちょっと不便かなと思いました。でも、これから、実装されていくことになると思います。私はまだ、スマートフォンの方のCODはあまり手に付けておらず、今後どんどんレベルを上げて強くなりたいと思っています。みなさんもまだ入れてないという人も、もう入れたよって人もどこかで遭遇したりするかもしれませんね。その時はお互い頑張って、戦いましょう!

それでは、今回はCOD WARZONEモバイルを紹介しました。

それではよきCODライフを!!

WARZONEモバイルの詳細はこちらに貼っときます。是非チェックしてくださいね。

https://www.callofduty.com/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事