2012年9月2日日曜日

スマートフォンを買う時に重要視している機能

スマートフォンが日本で流通してからまだ歴史は浅いですが、今では様々なタイプのアンドロイドスマートフォンが誕生しています。



そこで機種変更や購入の際に注目してほしいところをチェックしてみよう。


カメラの画質

今発売されているカメラはとても高画質です。
やはり良いものを選びたいですよね。


特殊能力

その端末独自のサービスが必ずといっていいほどついています。
赤外線、ブルーテゥース、ワンセグだったり防水だったりと完璧な機種になかなか巡り会えない。


音質や音楽ソフト

ここにも拘りたいですね。
昔のガラケーの時は音が出る所のボディを削ってたりしてました。


容量

アプリは無料のものが多くついついダウンロードしまくってしまいます。
中にはかなり容量を食うアプリもあります(オンラインゲームとか)
SDカードに移して使うのもいいですが、移せないものもあるので
やっぱり本体のもともとの容量は大きいものを選びたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事