2013年3月5日火曜日

WILLCOMの小さいフリスクサイズの携帯[WX03A]

超小型なのに多機能な端末!



WILLCOM|ストラップフォン WX03A



ウィルコムの特徴は誰に電話をかけても話し放題というのが取り得です。

最近はスマートフォンが復旧してきて普通の携帯を持たなくなりました。

でもこれはストラップとしても使えますのでスマートフォンの飾りとして持っておくのもあり!

もちろんメールも使えますしサブ携帯としては丁度良いのです。



重さも約40グラムと軽量で邪魔になりません。

赤外線通信にも対応しているからビジネスとしても使えそう。

最近のスマートフォンは多機能であっても赤外線がついていなかったりなにかぬけている部分もあります。

そんな時この携帯が便利!


wi-fi機能がついていたらもっと快適だったかもしれませんね。

“小さいサイズであっても、通常のケータイと同様に赤外線通信機能を搭載。わずらわしい電話帳登録が簡単にできます。また、microUSB端子を使い、イヤホンマイク(別売)で通話も可能です。胸ポケットなどに入れたまま通話することも思いのまま。


基本機能型番WX03A
メーカーエイビット
サイズ(W×H×D)約32×70×10.5mm
質量約33g(バッテリー装着時)
液晶画面約1インチ
解像度64×96ドット(縦×横)
フル充電時間約2時間
連続通話時間約2時間
連続待受時間約200時間
電話帳1000件(1件あたり3電話番号)
ブラウザ-
Java-
Flashプレイヤー-
赤外線通信
カメラ-
メールEメール-
POP3/SMTP対応-
ライトメール
セキュリティリモートロック
リモートロック代行サービス
管理者ロック-
指紋認証センサー-
メモリーカードスロット-
ビューア機能-
イヤホンジャック● ※
その他機能-
主な付属品ACアダプタ、取扱説明書
SAR値0.0222W/kg
公式サイトより主な仕様

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事