2012年10月31日水曜日

スマートフォンがコントローラーになるラジコンが凄い!

過去にテレビでも紹介されていました。携帯端末がコントローラーになりラジコンヘリコプターなんかを操作出来てしまうおもちゃがあるんです。
iPhoneもアンドロイドにも対応!!

iPhone対応のやつは今人気のiPadやiPod touchでも操作可能しています。

デザインもシンプルでとてもかっこいいです。





車バージョンもあります。





これは子供はとうぜん大人でも喜びます。

昔に一度ラジコンヘリを操作したことあるんですがなかなか操作が難しい!
壁に当たりまくりでホバーリングがなかなかうまくいかなかったのを覚えています。

でもやっぱり難しい方が極めたいと思いとても楽しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事