2012年10月20日土曜日

ワンピースとスマートフォンがコラボ【N-02E ONE PIECE】

NTTドコモが2012の冬モデルに新商品・新サービス発表しました!

ルフィが携帯に落書きをして島に流れ着いたという設定だそうです。

なんと購入した人には“なぜ”スマートフォンが流れ着いたかというオリジナルアニメーションムービーがプリインストールされているらしい!

ホーム画面には人気のキャラクターが表示されていて様々な役目を果たすウェジデットになっているようです。


ナミ    → お天気ウェジデット

フランキー → バッテリーや起動中のアプリが確認できる

ロビン   → 年表(ワンピースの歴史などを調べられる)

サンジ   → 料理アプリ起動

ウソップ  → カメラアプリ起動


さらに設定画面もアニメ要素をとりこんでおり、チョッパーのバッグだったり肉が電池だったりとかなり洒落てます。

充電器はなんとサニー号!!
これに乗せるだけで充電ができるようです。


この充電器見た目も凄いですがさらに制作者の拘りがありました。
乗船しているキャラクターはイヤホンジャックカバーになっていて取り外して接続することが可能!

機能も充実していてワンセグや赤外線も使える。
衝撃にも強く防水機能も搭載!

onepieceファンにとっては注目商品ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事