2012年12月26日水曜日

auLTEのcmで流れている曲はDaft PunkのOne More Time

最近auのスマートフォンのCMで街がスマートフォンでコントロールできるというcmが話題になっています。サンタがDJをしたり街全体が踊り出しています。

ダフトパンクさんというパリのハウスやエレクトロニックのDJグループです。


「FULL CONTROL」篇となっていますが、使えわれている曲は昔に流行っていた「One More Time」
という曲です。

この曲には銀河鉄道999を描いた松本零士さんがpvを作っています。


宇宙が舞台でいい感じですよ。



なんか日本もやっと4つうち(テクノやハウス)を取り入れてくれて嬉しいです。

最近では中田ヤスタカ氏やパフュームさんなんかも良い音だしていると思います!


音楽は個人差がかなりありますがダンスミュージックは年齢性別問わず盛り上がれるので好きですb

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事