2011年8月2日火曜日

スマートフォンでポケモン言えるかな?!


人気絶頂中のポケットモンスターがアプリになって登場!
カード形式で表示されるのでマニアにもたまらないと思います。

“各種音楽シングルチャートベストテン入り、 子供たちに人気急上昇「ポケモン言えるかな?BW」の 曲に合わせて、タイミングよく「ポケモンのカード」を タップしよう!! 歌を覚えて、キミはうまくタップできるかな? 2011年10月28日までの期間限定公開。 「ポケモン言えるかな?BW」の歌に合わせて 「ポケモンのカード」を、タイミングエネルギーが ポイントにきた時にタップ!!タイミングよくタップできれば 高得点!!3回ミスすると終了です。 「ポケモン」好きな子供たちには、 今夏、注目のアプリです。 大人も「ポケモン言えTAP?」で 「ポケモン言えるかな?BW」をマスターすれば、 子供たちの人気ものになること間違いなし!!”

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事