2011年8月18日木曜日

電車の混み具合がわかるアプリ(関西、関東、九州)


地デジになりテレビで高速や道路の渋滞や事故情報は見られるようになりかなり便利になりました。

もちろんスマートフォンやPCでも確認することはできます。


車以外の移動手段といったら電車ですよね。

でも休日やイベントの日なんかは人が沢山集まり

満員電車になることもあります。ギュウギュウの汗臭い中乗るのは誰もが嫌ですよね。

そこで活躍してくれるアプリ『こみれぽ』

こみれぽは、NAVITIMEアプリの「電車混雑リポート」で好評だった混雑状況を共有するサービスを独立・発展させたもの。ユーザーはアプリを使って混雑状況とコメントを投稿でき、他のユーザーが投稿した現在地やあらかじめ登録しておいた駅・路線のリポートを確認できる

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事