2012年7月28日土曜日

Googleの検索が手書きで入力できる!

日本語や英語と27カ国に対応している。



操作方法は検索設定から手書き入力をオンにして。
右下にある[g]マークを押すと切り替えられる。


アンドロイドの標準ブラウザでも、iPadやiPhoneのsafariでも問題なく操作ができるようだ。
グーグル検索は音声認識にも対応しているが雑音が酷いときなんかは手書きが便利なツールですね。


タッチパネルから手書き
デジタルなのにアナログな機能を使えるなんて嬉しいですん。


実はiPhoneには元々コマンドで手書きで入力してメールなんかも作成できたりする。
これなら分からない漢字なども使いようによっては調べられます、

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事