2012年7月27日金曜日

複数で遊べるアプリケーションまとめてみました対戦も協力プレイも無料でした


ゲームセンターなどにもあるホッケーのゲームです。

wi-fiでリアルタイムでオンライン対戦も可能
ローカルでBluetoothで近くの人とも繋がれる。
もちろんシングルでもプレイできる
無料でとてもおすすめです。


Touch Hockey






かなりリアルな3Dの麻雀のアプリ!
こちらもオンライン対戦ほかブルーテゥースでアプリをもっている友達とも対戦可能!
キャラクターも増えていったりして楽しさ充実しています。



麻雀 雷神





スポーツ関連ではLet's Golf3がかなりおすすめです。
コスチュームやゴルフクラブもカスタムできて一日一回ルーレットができてアイテムがもらえます。オンライン対戦もかなり熱い!!







レースゲームでおすすめなのがリアルレーシングというアプリです。
なんといってもグラフィック(画質)がかなり綺麗でリアル!
携帯を傾けることによって曲がれたり、操作性も充実している。
ランキングに参加したり、オンライン、オフラインで遊ぶ事ができる。


Real Racing 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事