2012年7月11日水曜日

音声アシストsiriとしゃべってコンシェルはどっちが良いのか?(どうしたの?)



時と場合などによります。

どちらも十分な機能はついています。

動画を見ているとsiriのほうがネタには強いような気がします。
最近のコンシェルは雑学や知識をよく話してくれます。




似た者同士なんですがどっちの方が性能が良いかと言われると、、、
使いってみないとわからないですね。


auから音声アシストで『どうしたの?』というアプリも音声サービスがあります。


siriもしゃべってコンシェルもバージョンアップでもっと楽しくなる。


ほかにも音声で操作してくれるアプリがyhooラボからも開発されている。


音声アシスト


基本的な操作から、○○駅から××駅に行きたい時なんかも場所をしていすると時刻や料金を表示してくれるという新機能が搭載されている!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿記事